日々思いついたことを気ままに書いています
2017年04月23日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

昨日は我社の創業45周年記念のパーティーを開きました。
高卒で世間知らずの若造が、ふとしたきっかけでで出会った
彫刻の仕事。業界のことも分からず、独学で練習して、なんとか
稼げるようになって、気が付けばもう、45年になりました。
いろいろありましたが、皆様のご縁のお蔭だと思います。
感謝の気持ちを込めて、50名の方々にお越しいただきました。
良い写真がありませんでしたので、ちょっとだけ報告です。
大阪では老舗のイタリアンコロッセオ」さんをお借りして楽しい
ひと時を過ごさせて頂きました。

20170423a.jpg

北新地の夜のクラブ活動?でお世話になってる方々も来ていただきました。
仕事もバリバリしますが、息抜きの場所も必要ですね、、、。
うちの嫁さんにも、この夜、初顔合わせでした、、、。
できれば70周年まで現役で働きたいです。その時は米寿と
会社の70周年パーティーしたいですね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村