日々思いついたことを気ままに書いています
2015年09月29日 (火) | 編集 |


社長 ひま秀樹です

昨夜はスーパームーン。今夜もお月さんは綺麗です。
今年、最後の月下美人がたくさん咲きました。
凄い香り。夜だけ咲く妖艶な雰囲気。
なんか、夜のお店のお姉さんを想像しますね、、、。

20150929b.jpg

以前、ブログで月下美人を貰ってくださる方を募集しましたら
昨日、遠く、甲府の方からご依頼があり、この子が明日、嫁入り?します。
宅急便で向かいますが、元気で来年はちゃんと花を咲かすんやで!
2日ほど早かったら、先方さんに見てもらえたのにな~。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

2015年09月27日 (日) | 編集 |


社長 ひま秀樹です。

今日は仲秋の名月。早いうちは綺麗に見えていたのですが
だんだん雲が邪魔します。
でも、この雲の向こうは、暗黒の宇宙!妄想癖の拙者は、気分は
スターウォーズの世界!
一度は宇宙から地球を眺めてみたいですね。
小さい星で、人種、欲望、宗教、戦争、いろんなゴチャゴチャが渦巻いて
ますね。
多分、今夜の夢は暗黒の宇宙の大王になってる夢を見てるかも?

20150927a.jpg

係長 ひま耕作です。

社長はんが、アホな妄想の世界へ入ってる、この間に
オラ、会社の事考えてまんねんで。
明日から、しっかり行きましょや。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ がんばるオヤジへ
にほんブログ村

2015年09月22日 (火) | 編集 |


係長 ひま耕作です。
最近、社長はんがバタバタと飛び回って、かなり疲れているよう
ですわ、、、。歳のせいで疲れ取れんのやな~。
こりゃ~、チャンスですな。ちょいと腹のモミモミして点数稼いで
事あらば、一気にお家乗っ取り、じゃなくて昇進の夢が出て
きたで!

20150922a.jpg

この機会に、うまい事いきますように。
お空の神さんに、まんまんちゃんアン。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村


2015年09月16日 (水) | 編集 |


係長 ひま耕作です
見て見て!これカッコええやろ。
社長はんが買うてきてくれはってん。
こんなんに似たワンコがテレビに出てまんな~。
ちょい、気に入ってまんねん。

20150912a.jpg

普段のヒマな時は、ダら~っと社長はんの上でダレてます。

20150912b.jpg

今、クロネコ宅急便ちゅうので、箱猫の写真募集してまんな。
まあ、そんな堅苦しい事抜きで、オラは箱が大好きやねん。
この、狭い空間がたまりまへんわ。

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村



2015年09月12日 (土) | 編集 |
20150505c.jpg

係長 ひま耕作です
社長はん、朝からブログの更新してはるけど、どーも
パソコンが言う事効かんいうて、ぼやいてはります。
たぶん、パソコンやのうて、社長はんのオツムが固まって
はるんとちゃいまっか?

そんなことより、関東、東北のほうで、ぎょうさん雨降って
大変ですな。
社長はん、飲みに行く回数減らして、その分、義捐金
回しなはれ!

にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村